一回も披露したことのない豆知識

直接話してLINEまで交換した女性、出来るなら彼女にしたい。でも、相手の気持はどうなのか理解しきれていない状況でグイグイ行くのはよくない。

そんなことを考えていたら、1年近くが経過してしまいました。相手は大学生で球場の売り子をしているので、なんとなく忙しいらしいです。球場に行くと、その子か買うことで少しだけ話します。

直接話す頻度もLINEする頻度も多いわけではありません。話せる機会はあります。

自分に対する相手の気持を知るにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • はんサンさんへ
    相手は何でも話してくれます。プライベートのことまで!自分としては、そこまで話してくれて大丈夫なの!?と思うことがたまにあらるくらいです。

    だから、自分に気がある。となるのは勘違いだろ。と思っています。なので、冷静に冷静にと自分には言い聞かせています。

      補足日時:2024/07/08 10:05
  • iunekosaruさんへ
    どこまでグイグイ行っていいのですか?
    自分が好きなだけでグイグイ行くと、ストーカーにならないか心配です。

      補足日時:2024/07/08 10:06
  • himawari223さんへ
    去年の11月には2人が好きなアイドルが出るフェスに行ったことはあります。

    時間に余裕が出来たら、好きなアイドルの全国ツアーとか一緒に行こうね。と話したこともあります。

      補足日時:2024/07/08 10:11

A 回答 (5件)

大学生のバイト販売員が客に惚れるってまずないと思うけどな。


常連のお客さんだから一応話ぐらいはするだけ。
プライベートに関わる質問をしてみたら。
かわされたらその気なしです。
    • good
    • 0

野球以外の事で誘ってみる。



3~5回誘ってダメだったら、諦めましょう。

また、お金が必要でバイトをしていると感じたら、「僕がぜんぶ奢ります。」と言ってみましょう。もちろん交通費から全てです。
    • good
    • 1

気持ちを知るにはアタックしかない


待っているかもしれないから。
ダメなら諦めもつくでしょ?

端から否定的な回答者は無視しましょ
    • good
    • 1

その子にとっては球場で会う客の一人にしかすぎません。

忘れましょう。
    • good
    • 0

1年近くが経過して、進展なしが答えです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています