電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重全切開法の修正をしたいのですがもう一度切開線を作るのは無理だから切開線は変えずに皮膚切除だけなら出来ると言われました。
そこで眉下切開法と皮膚のみの切除術とどちらをしようか迷っています。
どちらの方が良いと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

質問内容では、あなたの状態も、先生がお話しされたメリット・デメリット・リスクもわからず、なんとも言えません。

もしラインを変えたい希望が強いなら、カウセ回りしましょう。
修正は難易度が高くなるので、受けてくれる所は少なくなりますが、できないとも限りません。
ただ、安請け合いする医師にだけは注意してください。

今の先生は、ご自分ができる範囲での修正方法を提案してくれているので、良心的だと思います。
個人的な意見ですが、施術当初の二重の仕上がりに問題がなかったなら、今の先生ともう少し話をしてから決めるのが良いかと。

私は全切開を一度修正しています。
切開するまで、目が開かないので眉を上げる癖がありました。
切開してから眉を上げなくてよくなったので、その分瞼が落ちてきて、奥二重になっちゃったんです。
先生に相談したら、普通に切開する時よりかなり難しいように言われましたが、修正してくれました。
ラインは変えず、眉が下りて瞼に重なった分の皮膚を取り除きました。
それ以降は二重幅が見えるようになりましたし、瞼が閉じないなんてこともありません。
二重の線は、1度目のよりは目立っちゃう気がしますが、全然問題ない範囲です。
    • 0

他院修正なら受付してるクリニックありますよ

皮膚切除しすぎると二重の上に乗っかる脂肪が少なくなり薄い二重 最悪二重ラインが綺麗に形成できなくので注意が必要

美容外科医より
    • 0