電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSって何が楽しいんですかね?
旧Twitter、インスタ、スレッド?もう辞めました!何故ならやることに疲れました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

暇つぶしでしょ

    • good
    • 0

承認要求が満たされるから楽しいのです。


でも、自分が望むような反応がえられないとか、攻撃的な書き込みが多いってことになることも多く、疲れる原因になります。
辞めるってのは、正解です。
    • good
    • 0

自分で投稿するから疲れるんです。


他人の投稿を眺めるだけなら疲れたりしませんから、少人数のフォローから再開なさる事をお勧めします。
    • good
    • 0

素晴らしいですな。



ショート動画とかで共有し、全能感があるんでしょうな

新しいテレビです

テレビは馬鹿製造機ですからな。

新たな馬鹿製造機の誕生です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルースカイのみ再開

お礼日時:2024/07/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!