限定しりとり

恋愛を諦めるのって割と自然な話じゃないですか?男は清潔感に内面、金も求められる。そんなん無理です。ていうかそこまでしてもまだ不確実なんですから、とても耐えれません。

A 回答 (5件)

いえ、男はある程度金さえ持ってれば、相手してくる女は必ずいます。


お金持つだけでも難しいですか? 顔や性格変えろとか清潔感を、とかそんな無理なこと言いませんよ。

あと、恋愛の理想が高いと、恋愛も結婚も遠いです。お金持ってる男でも、このせいで上手くいってない人多いです。それは男も女も同じです。男だけのハンデではありません。
    • good
    • 0

そうかなあ?求められ水準が高いからこそ、恋愛にのめり込めるんじゃないかな。


簡単に手に入るようなら、そんなに嬉しくないのでは?
    • good
    • 0

全ての人からは求められないと思いますよ


必要なのはタイミングと相性だけです
    • good
    • 0

「恋を捨てたといっても、恋する心を捨てることはできない」


「人は経験に学ばない。なぜなら何度失恋してもまた恋をする」

など、昔の人の名言があります。
「恋する心」は本能によるものですから、諦めるのもなかなか難しいのではないですか。

都合よく諦められたら、めでたしめでたし、です。
    • good
    • 2

義務的なら嫌でしょうね



貴方が望んで成長すれば良いだけの話です

義務的なら耐えられないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A