電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛体質な自分が嫌になります。
高校三年生男子です。
自分の周りでは彼女が出来てる人が多く、彼女と○○した。彼女が○○。などの話をよく聞きます。
正直羨ましくて彼女が欲しいです。
ただ、自分行動力はあるので知らない人でも積極的に話しかけに行けます。ようするにナンパです。
できるんですが、中々上手くは行きません。
最近友達に「がっつき過ぎて余裕が無い、一旦恋愛から距離を置いた方がいい」と言われました。ただ、距離を置いたとこで行動しなきゃ一生恋人できないと思い結局焦って行動してしまいます。
ほんとにもうどうすればいいのかわからなくて、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!