電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達に肩や腕に触れたり横腹をツンとつついたらめっちゃ嫌な顔をされました。
やめてとかは言われませんでしたが
明らかにブスッとされました。
そんなに付き合ってない男に触られるのが嫌だったのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そのうち慣れてきます

    • good
    • 0

でしょうね。

セクハラですからね。
調子乗ってんなと思われてます。

すぐに言える人、いない人、もめたく無い人
様々です。
普通の反応であり、そんなに嫌な顔されたってことは、なるべく距離を取られることになるでしょう。

黙っている人の方が、かなり嫌われているので
謝っても許してくれ人の可能性も高いです。
    • good
    • 1

男が考えてるより


はるかに警戒心が
強いと覚えておいた方が
いいですよ。

辞めてと言うと
人間関係に角が立つのを警戒して
言わないだけですよ。
    • good
    • 4

自分がキモいだけでは?てか普通に人の許可なく人の体触ったらダメって知りませんでしたか?友達って貴方だけが勝手に思ってるだけではないですか?なるべく早く精神科の受診お勧めします。

早く良くなるといいですね。
    • good
    • 4

あなたにやられのが嫌なだけですね。

    • good
    • 2

もっと関係を深めればokなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!