電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の男性歌手で迫力ある歌声を出す人で且つ、その人を好きな歌手としてあげた時にセンスいいなと女の人から思われる人は誰ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

パワフルでセクシーな4人を挙げます。



Michael Bolton もともとロック歌手でしたが、1990年前後にR&B曲でグラミー賞を席巻し、パバロッティのコンサートでサビを任されて気に入られたのを機にオペラに転向して、パヴァロッティの死後、Jazzを経てR&B、ポップスに戻っています。
"Said I Loved You...But I Lied"

"Go The Distance" ディズニー映画ヘラクレス主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=0BmYF4dCErg
"Beautiful World" だいぶ年を取りましたが、声質は変わっていません。
https://www.youtube.com/watch?v=JWukKsB9XI8

Mark Masri カナダのクラシカル・クロスオーバー歌手
"C'e Sempre Musica"
https://www.youtube.com/watch?v=zDPOwTL1sCw
"Truly" バレンタインの時期に感情を込めて良く歌います。
https://www.youtube.com/watch?v=-gFP_KgYohQ
https://www.youtube.com/watch?v=x6E3DVD3nu0
"My Heart Is Headed Home"
https://www.youtube.com/watch?v=Pl9PIXhlGUk

Alejandro Fernández メキシコの国民的歌手の家系。
"Hablame"
https://www.youtube.com/watch?v=3aMLONnTEw4
"Canta Corazón"
https://www.youtube.com/watch?v=jzB9LWlf1ls
パワフルな女性歌手とのデュエットも多い
"Hoy Tengo Ganas De Ti"Christina Aguileraと
https://www.youtube.com/watch?v=Z81hsLIY1sQ
"Amor Gitano" Beyonce相手でも余裕です。
https://www.youtube.com/watch?v=uudu_1glgL4
若い頃にJulio Iglesias(レコード売り上げ枚数でギネス記録)からラテン界でのパワフルでセクシーな歌手として引き継ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=UWtBX-wXg6M
ベテランになってDavid Bisbalに引き継いでいます。
https://www.youtube.com/watch?v=MP1BLpFbjd4
Fernandez家のパワフルな歌唱力は娘のCamila Fernándezに引き継がれています。
https://www.youtube.com/watch?v=nl6wIrZxnEU

Gianluca Ginoble イタリアのオペラ歌手3人組il voloの1人。イタリアで最もセクシーな歌手。
"Can't Help Falling In love"
https://www.youtube.com/watch?v=wPUJwfDGJtU
"Your Song"
https://www.youtube.com/watch?v=az4tBj4SeOU
"Per te ci sarò" オペラ発声でロックも歌います。
https://www.youtube.com/watch?v=XMV3h9F6jq4
コロナ禍ロックダウン中ではユニセフのチャリティー歌唱動画をアップした後、自宅で歌う動画をインスタによく上げていました。
https://www.youtube.com/watch?v=ckGWrXfB3UE
"You are the Reason"
https://www.youtube.com/watch?v=9vLSdmHS6VE
"You And I"
https://www.youtube.com/watch?v=Of8uqlgMsrg
"You Raise Me Up"
https://www.youtube.com/watch?v=tCH6lWClAN4
"Someone You Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=wfZQiItX1VM
歌唱力は中学生の頃にすでに仕上がっていました。
https://www.youtube.com/watch?v=o3GEngiPeZk
    • good
    • 0

Brian Jagde

    • good
    • 1

その女の人のセンス次第、ですが


とりあえずは、ロバート・パーマーなんていかがですか?
?si=jj6mtn2bp6dQpaxv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!