電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでも知恵袋でも回答に対して捨て台詞や暴言を吐き質問を
削除したりブロックをする人がいますがなんなんでしょうね。

自分は、いいも悪いも色々な意見がもらえるのでコミュニティ
の場としてどうかなと思います。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    No4.のあなたにあなたに聞きたいのですがどうゆうこと?

      補足日時:2024/07/09 01:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問に対する回答で、捨て台詞のような誹謗をして逃げてしまう人もいますね。

具体的にはあなたですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にあなたですが?妄想癖がある人(笑)

お礼日時:2024/07/09 00:29

>> ぶっこんでやりますが逃げて終わりって


>> なんだか抜けたような気がして「スプ~」
>> って感覚しか残りません。

いえいえ、鬱陶しい蝿を追い払ってあげているのですから、他の人達にとっては大いに役に立っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋ではBANされましたがここでもされる
まで自分の好き勝手な回答をしますよ。

お礼日時:2024/07/09 01:16

お怒りのようですが、半分は誤解です。


ここは回答がついた質問は、質問者が削除できません。
(厳密には、月に1件だけ削除できます)
もし質問が削除されていたら、運営が削除したことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな女装にぶっこみの後にもう一つありましたが
捨て台詞や暴言の後に質問は削除になってましたので
ってことでした。

お礼日時:2024/07/08 22:51

歪んだ自分の身勝手さに賛同するレスで自己満足に浸りたいという極めて幼児性が強いキャラクターの主がそのような振る舞いをします。


幼児なので、正論や諫める回答にはカンシャクを起こして必死の抵抗を見せます。まるで駄々っ子そのもの・
そういう輩には早々に退場してもらうよう、努めて嫌がりそうな正論をぶっこんでやってます。
そのほうが幼児は早くオネンネするので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶっこんでやりますが逃げて終わりって
なんだか抜けたような気がして「スプ~」
って感覚しか残りません。

お礼日時:2024/07/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!