これ何て呼びますか

スプラのサーモンランで仲間が弱すぎます…。

こんなこと言ったら「もっと自分がうまくなれ!」や「仲間のせいにすんな!」と思われてしまうかもしれないですがかなり弱いんです!これってどういう基準でメンバーが決まってるんですかね?同じようなことがあったら教えてください(;ᵕ;)

A 回答 (1件)

それは自分も経験があるのでわかります....w

ただ、確かメンバーは自分と同じランクの人で決まるので嫌味とかではなくマジで「もっと自分が上手くなる」しか方法がないです。
あとは、バトルしてて「このメンバー合わないな」と思ったらそのバトル終了後にすぐ抜ける、逆に強い人たちだったら次のバトルも続けて参戦してみるとかやってみるといいかもしれません。

ちなみに、フレンドで気軽に遊んでくれる人の中に上手い人がいたら一緒に参加してもらうのも手だと思います。
ただ、相手が高ランクだと相手に経験値入らない一方で負けると評価下がるらしいので、そのあたりは寛容な人を選びましょう....。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!いつもそのようにしてるのですが、なかなかいい味方が来ないんですよねぇ…。強い友達ともやったりしてたのですが、皆スプラやらなくなっちゃったんですよ( ꒦ິ꒳꒦ີ )なので頑張ってうまくなります!!