電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリの女の子にブロックされました。
先日、電話をしたのですが、相手が私浮気されたことないと言っていたので気づいてなかっただけじゃない?と言ったら沈黙になったのと、ヤリモクにあった事ないて言ってたので、実はアプリの顔と実物が違うとか?というとまた沈黙。
そのあと別の話になり、相手の女の子が遊んだことないみたいで、そういう行為も彼氏とかしたことがない、遊び願望もないと言っていました。
それに対して、今までの彼氏が下手だったんじゃない?と言うと、会いたくなくなってきたんだけどー笑
と言われました。
そのあと元彼が結婚してたとも言っていたので
選ばれなかったの悲しいね、と共感しました。

そのあとブロックされてました。
事実を伝えただけなのですが良くなかったのでしょうか?
女性という生き物がよく分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その女性が正しいです。

この文章を読んだだけで不快に思いました。もう少し相手を喜ばせるような言葉をかけてあげたらいいのでは?
    • 0

単なる馬鹿で自分勝手な女です。

石ころに躓いたぐらいに考えましょう。
    • 0

現実逃避したいそこまで仲良くない相手に、現実を突きつけるとブロックされるのは、年齢性別国籍問わず共通の反応でしょう

• 0

言い方よ言い方。

余計なこと言わなくていいのに笑
事実でも言われたくない事ありますよ。
人の気持ち考えて発言してください〜
    • 0