電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中年でも可な子と、絶対ムリな奴どう違うんですか?
マッチングするのは23歳とかもいる。一番若くて18歳
でもプロフィールで、30以上だめです。とか書いてるおバカもいる。全体的に、無理より可のが多くてマッチングしてるの殆ど年下です。年上はひとりだけ。
あと、無理矢理ライン交換したがるのは業者ですか?。

質問者からの補足コメント

  • 無理矢理ライン業者でした今日強制退会させられていました。

      補足日時:2024/07/10 23:03

A 回答 (3件)

母子家庭の子供なんかは結構イケてるおじさんとか好きな人いるよ。


お父さん代わりって言うのかな。
もう完全に個人の好みです。
ヤリモクならストライクゾーンを広げて年齢制限は設けないよ。
若い子の多くはやっぱりすごい年上は嫌なんだと思う。
中年男はやっぱり肌が汚いしフェイスラインも崩れてるし加齢臭あるしやっぱり嫌な人は嫌なんだと思う。
おばさんは中年になるとだいたいデブだし結婚前提なら30以上無理は当然かと思うよ。
若くないと子供が産めないから。
LINE交換を強く希望するのは業者っぽいから要注意ね。
    • good
    • 1

金持ってるなら中年でも可なんじゃないですか?

    • good
    • 1

なんで30以上ダメだとおバカなんですか?


タップルを使っているなら誰でもマッチングしますよ。アプリはなんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!