電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中田英寿さんは、これから4年以内に結婚するでしょうか?

A 回答 (3件)

サッカー選手の頃から自分のプレーや考えをきっちり貫いてやってきた人。



辞める時もスパッと潔く引退してしまったけど、その後、事結婚に関しては誰かと目立った浮き名を流すようなこともなかったし、それ以上に結婚に囚われることのない「自由人」と言う風情を持っています。

「これから4年」と言う数字がどこから出たのか分かりませんが、今現在の活動などを「結婚」によって狭めてしまうようなことはしないと思います。
    • good
    • 0

たぶんなし

    • good
    • 0

中田英寿は現在47歳。


一般人と違ってあれだけ有名ですから、
47歳であっても結婚しようと思えば可能だと思います。
しかし、いままでどれだけの出会いがありどれだけの縁があっても、
47歳なってもいまだ結婚しないというのは、
やはり今後も結婚は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A