電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラン千秋って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

知人の男性に顔が似てるので、


恋愛対象としては好きではありません

でも、一般的に綺麗だと思うし、
好きですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 16:36

好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 20:40

蓮舫と同じ匂いがします。


いずれ国会議員に立候補して政治家になるでしょう。
正直嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 19:47

好き!


飾らないし、マウントとらないし、ディスらないし、嫌味がない。
    • good
    • 0

わかりません。



ザブングルに出てきそうな名前ですね

ザブングルは好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A