dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホラン千秋、って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の好みではありません。


何が良くてあの席に座っているのか不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったく同感です。

お礼日時:2023/03/13 16:01

大阪の番組での 黒いオーラのホランさんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 16:00

好きです。


はっきりしていてベタベタしない。
頭のよさを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!