電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラン千秋をキライな方に質問です。

なぜキライですか?

A 回答 (3件)

嫌いというより好きではありません


優しそうではない
ずけずけと感じたことだけを口から出して
他人への思いやりがないように見えるから
笑顔が笑顔に見えず凛としているからかなぁ
広中アナや大政絢みたいに
番組の進行はちゃんとしながら、言いたいこともさりげなく言っているのと違うからかなぁ
顔きつそうだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうござい。

お礼日時:2022/10/07 18:34

なんとなく生理的に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 22:24

いや、嫌いという訳では無いが、正体は何者なのかと怪しんでいる感じ。



(4) 【10月7日 関東の天気】冷たい雨の一日に…|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!