アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラン千秋って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

嫌いではないですが、好きでもないです。


でも、滝川クリステルには負けているでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:53

嫌いではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:54

なかなか微妙な線ですなぁ…


可もなく不可もなく。ですかね。
好きだなぁ…とかの目線で見たことないです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:53

作り物的な顔


MCをやってる意味が不明
外角低めのボール
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

賛成です。

お礼日時:2023/04/06 17:37

好きですか?と訊かれたら…


『好きでは無い』

sexしたいですか?なら『したい』

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・

お礼日時:2023/04/06 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!