電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒呑まずにやってられない・・とは感じませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

応援したい気持ちは在りませんか?



自分の世界は自分の世界です

他の世界で生きる人達を応援したり
他の世界からの不法干渉を嫌だと思ったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>自分の世界は自分の世界です

それはそうです。

大谷選手やイチロー選手も、本当に自身が幸せか否かは、わかりません。

お礼日時:2024/07/01 19:05

貴方の年齢が何歳かわかりませんが、まだそんな事言っているのかという感想です。


人間ある程度の年齢になれば、世の中には自分がどうあがいても叶わない人間が存在するという事を知り、そこで自分は自分の能力に応じた人生を歩もうと自覚するものです。
いい加減目覚めないと幸せになれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>いい加減目覚めないと幸せになれませんよ。

なんか、、悟りの境地とも言えますし、諦めの境地とも、言えます。

それが良いのか?悪いのか?

わかりません。

学生時代から、若いのに、妙に冷めた人間はいました、、、

お礼日時:2024/07/01 19:03

>勿論、私はクズです。



はい、あなたは人間のクズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

二流と六流、、、目糞鼻糞を笑う・・

お友達になりましょう!!!

お礼日時:2024/07/01 18:43

別になりません。


私は私の道で、確固たる自信のあるものを持っていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私、大昔そういう時期がありました。

100m 11秒台で走れました。でも、今は酒飲んで、ホザイテます。他にやることがないので、、、

お礼日時:2024/07/01 18:42

感じません、良い側面しか見てないからそうなります。


好きだから、面白いからやってきた結果です。
「成功したいから金持ちになりたいから」それが面白くてそうなるなら構いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

じゃ、、人生、毎日、滅茶苦茶、面白いですか?

お礼日時:2024/07/01 18:38

上を見れば憧れて虚しくはならないです



虚しくなるのは
それって私用じゃないよね
自分だけじゃなくて周りも
それ誰用だも解っててもゴリ推しヤロウ
偉そうな時ですかね

HEROも居ない世界は虚しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ようわからんですが・・・虚しさを通り超して、人生・・雑用にまみれてませんか?

人生、、補欠の球拾いで終わってませんか?

よう~わからんですが、、

お礼日時:2024/07/01 18:37

虚しくなるのは自分を同じ土俵、同じ世界に入れようとするからでしょう。


全く世界が違うと思えば虚しくもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

でも、死んでも、王、長嶋、ベーブルース、イチロー、大谷選手の名前は残ります。

虚しくないですか?

お礼日時:2024/07/01 18:33

>二流と六流、、、目糞鼻糞を笑う・・にならないでしょうか?頑張って意味あるのでしょうか?



その思考がダメ人間の思考です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やばいですか?

私は理系ですが、東大医学部以外、、人間のクズだと思ってました。
勿論、私はクズです。

お礼日時:2024/07/01 18:12

ならないです。


別に野球選手になりたくないし、アメリカに住みたくもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ならないです。
>別に野球選手になりたくないし、アメリカに住みたくもない。

もし運動神経抜群なら、大谷選手やイチロー選手になってたはずです。
だって、バンバンヒット、ホームラン撃てたら、滅茶苦茶、楽しいはずです。

アメリカは、いいです。だって、道も家も大きないですから。多分、、行ったことないですが、、汗。

お礼日時:2024/07/01 18:03

同じ土俵にも立たないのに比べるなんて愚かじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

学生時代、、才能がないので、野球部に入る選択肢すらなかった、、、

お礼日時:2024/07/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A