電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコプラと小峠ならどっちが面白いと思いますか?自分はチョコプラです

A 回答 (5件)

チョコプラ


大きい声を出す人が苦手なので、小峠は選べません。
    • good
    • 0

どっちも見たくないです。

    • good
    • 0

小峠かなぁ


チョコプラも多才で面白いけどね
    • good
    • 1

3人 黙って並んで座ってもらってたら、


最初は小峠さんで笑うと思う。
    • good
    • 1

小峠です



小峠は特に何もしなくても面白いです

そこで勝っていると思います

チョコプラはいろいろやるのが多才だと感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A