痔になりやすい生活習慣とは?

宇奈月温泉近くに無料の駐車場はありますか?
温泉宿泊客以外の一般訪問客が使えるところがあれば、教えてください。
少し歩いても良いところがあればいいです。
トロッコ電車に乗って一日観光をするつもりです。

A 回答 (2件)

駅近くに有料い駐車場があります。

無料はないでしょうね。宿泊するなら早い時間にとめる方法はあると思いますが・・・。
駅近くの駐車場、以前とめたとき、時間制と定額(1日料金)が選べました。トロッコ電車なら結構な時間になると思うのですが、そんなに高くはなかったと思います。

この回答への補足

結局、宇奈月公民館前に駐車してトロッコ電車に
乗りました。

• 0

http://www.unazuki-onsen.com/index.php?page_id=3 …

無料駐車場はないみたいですね。有料駐車場が2箇所あるらしいです。
    • 1