dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恫喝されたバイキング小峠が、かわいそうだと思う人

質問者からの補足コメント

  • 『ナカイの窓』という番組で出演者100人に対して恫喝するというドッキリ企画で、小峠がターゲットにされてました

      補足日時:2022/11/26 10:58
  • なんか今のお笑いクソつまんねーと思って

      補足日時:2022/11/26 11:03

A 回答 (3件)

だからそれは8年も前のことでしょ?


なんでいまごろ?
    • good
    • 0

お金が発生してるのでかわいそうとは思わない。



笑えないドッキリはもう止めなければいけないよね。
観てる者が不快になる ドッキリ自体もうダメなのでは。

学校でクラスの時計を進ませて 時間ギリギリりに来てる人を皆で面白がって追及するような物。
感覚はこれと同じだよね。
    • good
    • 0

なんのこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!