プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの苦手な人ってどんな人ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

自分本位でものを言うしする…


単純馬鹿ですぐ怒る、わめく、騒ぐ…
    • good
    • 0

チケットがあるのでどうぞと、ではお茶か食事でもという流れになり、ネット情報を送ると、全てお任せします。


女性に多いのですが自分で企画したことがないのか任される負担や情報に対し何を選択し対応すべきかのレスポンスがない。決まった後で〇時にはいけないと言ってくる。相手意識の欠如と自分選択するべきことも人任せにする依存心の高い人(任せる控えめと勘違い)
    • good
    • 0

嘘をつく人、相手が見えてこないなら。

    • good
    • 0

人の言う事を、理解しない人(聞く耳もたぬ人)。

自分が、絶対だと言い張る人。
    • good
    • 0

大声で一方的に話す人、話ができない最悪です。

    • good
    • 1

自分の思い込みを事実のように断言する人。

疑問に思って論拠を求めても、的を射ない回答しか出来ず、議論が噛み合わない。その上、「それは俺がやっておくよ」と言いつつ、やったためしが無い。できれば関わらないようにしたいけど、仕事上だとそうもいかず。
    • good
    • 0

噓つきと必要以上に見栄を張る人。

こっちが疲れます。
    • good
    • 2

聞いてもいないのに価値観を押し付けてくる人


「こうした方が絶対いいって!」とゴリ押し倒す

自分はあなたの上に位置してるんだ的マウント

自己満足や自己陶酔が目的でディスる人

↑上のようなことをされるので避けてるけどしつこく誘ってくる人

こういう人は苦手です。

ちなみに上に書いた人からすれば私は自己中だと思われてると思います。
私は自己中で結構ですので関わってこないで欲しいです。
    • good
    • 3

いろいろなタイプがありますが、社会のルールや常識を無視してそれを


正当化してくる人や他人に迷惑かけてるのにそれに気づかない人は
会話もしたくないと思います。
    • good
    • 3

反応が薄すぎる、自分の意思を言わない、何というか覇気のなさげな人が苦手です。

控えめなのかもしれませんが、何を考えているのか何をしたいのかがわからなくて対応に困ります。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A