dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの苦手な人ってどんな人ですか?

A 回答 (32件中31~32件)

積極的に攻める人です。

私は発達障害で対人関係があまり得意でないので、特に、女性はグイグイ来られるのではないかと怖いので苦手です。
    • good
    • 1

すぐ怒る、話が通じない、頭が悪いがプライドだけ高い、悪いことを認めて謝れない、負けず嫌いすぎる、マウントを取る、自分の都合で他人を

振り回す、冷たい情が薄い、当たり前だと思って感謝をしない、弱者に対して思いやりや理解がない、視野が狭い、人として深みや面白みが無い、粗暴な態度、唾を吐くなどマナーが悪すぎる、攻撃的、口が軽い、etc...
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A