アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの苦手な人ってどんな人ですか?

A 回答 (32件中21~30件)

左脳が未発達で自制心の無い感情人間。

勉強してこなかった人間は左脳が未発達で論理的な思考が出来ず話が通じない。感情で会話し感情で生きている。自制心が無いから自分の感情を優先し自分の感情を相手に押し付けてコミュニケーションをとる。相手が負担に感じていることも分からず笑いを強要したり、ハイテンションを強要したり、空気も読めず周りに不快をまき散らす。そしてそういう状況であることを把握できないため悪いとは微塵も思っていない。
    • 1

話してる時目をみない、挨拶しない人は信用出来ないし嫌いです。

• 1

本音を隠して建前で接して来る人は苦手です。

• 1

自分が一番の人かな。

他人から注意されると、キレて泣き出したり、文句を言ったり、その言った人を恨む人。(実在です)
    • 1

苦手や嫌いな人は、〇〇してあげたのに・・・と自分がしてあげたことばかり言う人。

そういう人に限って自分がしてもらった事は忘れている(気がついていない)。
人にしてあげた事は忘れ、してもらった事の感謝を忘れない人間になりたい。
    • 2

いません。

嫌いなやつなら星の数ほどいますね
    • 0

鬱の人。

特に、自分が鬱であると表明してるのに、周りにキチンと配慮を求めない人。
どうしたら良いかワカラン。
    • 1

声のボリュームがバグってる人

話通じない(理解度低すぎる)人

自己中(様々なパターンあり)
    • 3

ここで沢山質問している人...居場所がココしか無い人は、コワイ

• 3

余りにも感情を出さない 逆に喜怒哀楽を出し過ぎて引かれる程にが世間的には苦手とされてる方だと思います 自己中や話が噛み合わない等も

そうですね
    • 2