街中で見かけて「グッときた人」の思い出

みなさんの苦手な人ってどんな人ですか?

A 回答 (32件中11~20件)

いろんなタイプがいすぎて難しいなあ。

でも代表的な特徴としては「忖度できない人」かな。

自己中もワガママも傍若無人も挨拶できないのもグイグイ来すぎるのも、結果としてはすべてコレなので。
    • 0

頭の悪い人、性格の悪い人、約束を守れない人、ですかね。

苦手な人との付き合いを完全に断てれば良いですが、仕事をしている以上それは不可能ですからある程度折り合いをつけてます。
    • 0

間違いないのは、「究極の自己中・ワガママ・早口・身勝手人」関わると振り廻され人権が侵害されますし、本人は気づこうとしないし気づく気も無いから虫以下。

人ならば、相手や廻りを気遣える心が有るからこその貴重な存在だというのに、悲しさ超えて怒りに値しますね。そういうような奴は自己中都合で動いていますから、関わらず避けて下さい。あなたの身体や精神に危険を及ぼします!
    • 1

あまりにも自己中な人です。

誰でも自分が可愛いし、大人となれば「自己管理、自己責任」は取らないといけない場面が多くなりますよなね。もちろん1人で解決出来ない問題も発生したりしますから「悩み相談」がいけないと言ってる訳ではありません。しかしあまりにも人の気持ちや立場に対する配慮がなさすぎる人とは関わりたくないです。職場、特に直属の上司がそんな人なら振り回されてこちらが病みそうになります。参考になりましたでしょうか。お役に立てれば幸いです。
    • 1

約束事を直前になって電話連絡で破棄してくる奴。

近々それに対して何らかの回答があれば許しますが、若し無ければそんな奴にはかかわらないし、今後無視します。
後はチャランポランな奴・礼儀を知らない奴
    • 0

愛想の悪い人

• 1

・親切の押し売りをしてくる人。

「親切で言っているのに~」と言うけど、人の気持ちや都合を無視してる時点で親切じゃない。
・周りが自分の思い通りに動かないと気が済まない人
人がちょっとでも思い通りに動かないと、すぐヒステリーを起こすから近づきたくない。
・差別する人
1人だけあからさまに他と違う扱いをする奴も、同じことをやっても自分の時は良くて、人の時だとうるさく文句つけてくる奴も不愉快。
・難癖付けて金や物を強請ったり、脅し取ったりする人
「悪いと思ってるなら寄越して当然だ」と言って、ムチャクチャ搾り取ろうとする。
    • 0

そうゆうことを聞く人。

• 0

圧が強くて マウント取ってくる人

• 0

全く私とは違う常識を持ち、それが全世界を代表する意見であるかのように私に説教し、そして私を「常識外れ」と謗る人。

びっくりした~
    • 0