dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑談が超得意で仕事が苦手な人と、
雑談が苦手で仕事が得意な人は、
どちらが人気が出ますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


職場は仕事をするところです。私なら雑談が苦手だけども仕事が得意な方に好意を持ちます。
    • good
    • 3

雑談が苦手で仕事が得意な人ですね。



雑談も得意なら言う事はないけど、一緒に仕事をしていると仕事が出来る人を尊敬します。
雑談は苦手でも聞き上手ならいいと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

雑談が超得意で仕事が苦手な人は迷惑な存在ですね。
 仕事が超得意で雑談が苦手な人は、見ませんね。潤滑油ていどに雑談したほうが、仕事にもプラスじゃないかな。気づかれない程度に自分の失敗談とか織り込んで、教訓なり、楽しさを演じられれば最高。
    • good
    • 0

職場でのこと?



仕事ができるのが基本です。
できない人は論外です。
職場は遊び場じゃないんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!