電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻毛カッターで切った鼻毛はどうやって外に出せばよいの?鼻をほじったら指につくけどキリが無い、鼻を噛んでもそんな出ない。
放置してたら口に回って体内にいきますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

水で濡らしてティッシュで拭います。

    • good
    • 0

洗面台で手に水をためたらそこに鼻を突っ込み水を吸う。


そこで鼻をかんでから顔を洗う。
これで鼻の中の鼻毛は取れて顔もスッキリ!!
    • good
    • 0

また、今日も大切な気付きを与えて下さいました。

ありがとうございます。
    • good
    • 1

顔を洗って鼻をかむ

    • good
    • 0

鼻から吸い込み内臓に入る事はないと思います。


その前に、他の鼻毛に絡みつくので内臓に入り込むことはまずないと思います。
となると、鼻の中で停滞するわけですが、
誇りといっしょにまとまり、時期にハナOソとして排出されますよ
    • good
    • 0

体内へ送って、栄養にすればいい。



毛は、ケラチンというタンパク質なので吸収できるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!