電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンパのやり方をこいつから買ったんです。
香水やモテ服、話し方や女性のパターンなどラインやXで質問してたんだがブロックされて僕はナンパも成功していない。騙されました。どうしたらいいですか、

「ナンパのやり方をこいつから買ったんです。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

コツを教えます。

一部。

女子は香水コテコテの男が嫌いです

臭いのも嫌い

脱毛と消臭はマスト。

消臭は食習慣(油物を控え大豆製品を食う)
ロールオン(ノリで脇汗を止めます)
リファシャワーヘッド(細かい泡で匂いを取ります)

脱毛は脱毛器でやりましょう。安く済みます

ぶっちゃけ、脱毛と消臭嫌いな女子はいません。確実にプラス査定です

そしてシャンプーリンスボディソープにこだわります。良いものでほんのり香らせると品がよく見えます

これはプラスになるだけで女の子がひょいひょいついてくるようになる訳ではありません。

しかし嫌われる行為ではないのは確かです
    • good
    • 1

SNS引退しましょ



騙されてますね

ふーん、僕は知り合いに経験人数300の人がいて冷ややかな目でみていましたよ

手口もわかっていますが。

モテてどうするんですかね

嫌われずに断る方法なら買いたい所ですが

で、本当にモテまくりの人はこんなことやりません。

それは自己啓示や商売ですからねー

YouTubeとかで無料で勉強できるのものにしたら良いでしょ。

なんで買ったん?判断力無さすぎるよ

賢くなる方法買うべきだよねむしろ
    • good
    • 2

その人は日本語を理解できない人にノウハウを売ったことを後悔していると思います。


 ('ω') 関わらないで上げましょう。
    • good
    • 1

騙されていないんじゃないのかな。

。。
保証しますとは、書いてませんよね??

どうもこうも無い気がします。

もっと良く考えてください、私は私、あなたはあなた、テクニックはあるのかも知れませんが、成功率は、人それぞれ違います。

その人からすれば、そのテクニックを使うと50%が100%になるが、あなたが使うと0%が、10、20%しか上がらないと言うこともあります。
例えば、デブ、チビ、ハゲとか、チー牛顔とかとか

やらないよりやる方がまし程度でしょう。

根本的な女性との向き合い方はあると思いますが
その上で個人との向き合い方があります。

それはパターン化で網羅できません。
良くコミュニケーションをとった上でも
分からないことがたくさんあります。

なので、さらにその上での数を増やしたり
質を下げるしかありません。

もしくは、めちゃくちゃ金持ちになり、整形したり
とか
女性も男性もなんですが、ブスの割に
好み高い人が多いです。
もう少し良く相手を見て、可愛くなるポテンシャルとか、かっこよくなるポテンシャルとか見た方が良いでしょう。
    • good
    • 1

とりあえずいくらで買ったのかを教えて下さい。


話はそれからですね。
    • good
    • 2

キレイに忘れましょう!

    • good
    • 1

契約内容ややり取り内容がわからないと何とも言えません。



消費者者センターや弁護士に相談してください。
    • good
    • 0

「魅力」の無い人に、何を付けても/やっても、効果は無いと思います。

    • good
    • 2

ベストエフォート型なら、どうにも出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!