電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子って嫌われることが多いように思うのですが、どういうところが嫌われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

かつてね、デビュー当時田原俊彦と共演する事が多かったんですよ。

それで田原ファンがバッシングしました。ぶりっ子と言ってね。
でも、男性には多くの支持を受けていましたよ。ただ、その後、郷ひろみとの交際や神田正輝などイケメンとの関係が取り沙汰されると、またそのファンからバッシングされてましたね。(笑)きっと、本人は人目を気にしない自由人だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 21:08

松田聖子って、男性だけでなく、割と女性にも好かれているそうですよ。


嫌われているって話は聞きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2024/07/09 21:08

いつまでもアイドル気取りですし、アイドルとしてタブーな事を何度もやりましたからね。


実娘との関係も決して良い方では無かったと言う事でもありますから、実娘に嫌われる
ぐらいですからファン以外の世の中から嫌われても当然だと思いますよ。
私も嫌い、蒲池法子は芸名と真逆ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/09 21:07

デビュー当時のブリッ子っぽい感じや、トシちゃんファンなど一部の同性から嫌われたりしてたかもだけど…


最近はそんなでもないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 21:06

んー。


そうですかね。。。
私のまわりでは好評ですが。
推測できるのは売れ過ぎたからとかじゃないでしょうかね。
あまりに売れてメジャーになり過ぎてしまったので
嫉妬心からきて、嫌われるとか…じゃ、ないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!