電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に自分の下をしごいてもらいました。公園のトイレでしたのですが、イった後凄く罪悪感が湧いてきて、もうこういう事をしたくないと彼女に言ってしまいました。自分は久々に射精しました。賢者タイムがいつもより酷かったのですが、久々にしたのと彼女にしてもらったのと何か関係はありますか?

A 回答 (3件)

公衆トイレの目的外利用は、社会的にも、道徳的にも、人の道に外れている行為であり、ケースによっては、犯罪の範疇にもなりうるというところかと思います。

まして、まともな市民なら絶対に行わないような破廉恥な行為といえます。そのような、行為に、彼女という他人を巻き込ませたという点で、人としての劣等感、さらには罪悪感を持たざるを得なかったのかと思います。
    • 0

おのれの下劣な性欲の発散方法に、あなたご自身の良心の呵責にさいなまされたのです。

• 0

公園のトイレってのが関係あるんじゃないかな。

明日になればまた満タンに精液は溜まるので、そんなことは忘れてますよ
    • 0