電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の女友達が多すぎる事に悩んでいます。

彼は兄弟も女が多いことが原因なのか女友達がとても多いです。仲良い女友達が10人以上います。女友達も私の知り合いではあるのですが、よく遊ぶ仲ではありません。本当にただの友達なのも知っているのですが男友達の方が少ないくらいです…
この前も彼男のみそれ以外全員女の子で出かけていて時々嫌気がさします。距離も置きたいなと思う瞬間もあります…ですが彼は私にとってすごく完璧な人なんです。誠実で優しく努力家です。ですが女友達が多い事が嫌なんです。時々、〇〇の事嫌い笑笑と言うのですが、ごめんね…と言われるだけです。

状況的にその女友達と遊ぶ頻度を減らすのも難しい事も知っています。私は、海外に居て彼の仕事の関係でまだ私達の関係性を伝える事も出来ず辛いと感じる事があります。

私が帰国するまで関係に距離を置くのもありなのかなとも思います。別れる事は現在考えていません…

本当にどうすれば良いかわかりません

質問者からの補足コメント

• 彼とは喧嘩もない位穏やかで感情の起伏もなくお互い高め会える関係性です。ですがそれだけが勇逸の悩みなんです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そもそも女兄弟のいる男性は、特にお姉さんがいる男性はモテます。

それはその生い立ちから女の扱いに慣れているからです。(笑)

でも、それは彼の長所だと思いますし、それを否定してはダメ、それは尊重してあげてほしいと思います。
そこで、貴方が彼氏と一緒にいる意味は何かと考えてみてはいかがでしょうか?
それは、互いに自分の存在で相手を幸せにしてあげる事でしょう?そうでないと二人に未来はありません。
もう一度その原点に戻って考えた方がいいですよ。
今の貴方は彼にとって特別な地位にいるんですよ。その地位は、守るべきものではなくて彼の幸せのために使わなければいけません。そして、それは勿論彼も同じ。
そこが原点である事を再確認すれば、これから貴方がやるべき事は明らかではないでしょうか。^_^
    • 0

この文章彼に見せれば結論は一つですよ

自分勝手もいい加減にした方がいいと強く感じますね
    • 0

女系家族あるあるですのでそんなに気にしなくていいと思います

• 0

これは諦めるか、嫌気を出して別れるかの二択です。

彼が、完璧なのも女友だちが多いことのおかげかもしれません。
    • 0