電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ昔に読んだ漫画(読み切りだったかもなので単行本はないかもです)のタイトルを探しています

13~18年くらい前
ちゃお、ちゃお増刊号、なかよしのいずれかに掲載
内容
占い?にハマった主人公、その結果から〇〇 〇〇(男主人公)の名前が出てくる
別のクラスに〇〇 〇〇という子がいると知った主人公、顔も確認せず告白。OKをもらうが「えっっ・・・こんな顔だったの・・・?!」
私から言ってしまったし・・・と思うものの、一緒に過ごすうちに彼の優しさなど内面に惹かれどんどん好きになっていく
ある日のデート中ふと、彼に「どうして僕なんかに告白してくれたの?」と聞かれると素直に「占いで相性がいいって結果が出たから」と答えてしまう
すると彼は「僕自身のことじゃなくて僕の名前がよかったんだね・・・」とショックを受け、その場を立ち去ってしまう
いなくなった彼、謝りたくて必死で探す主人公
早朝の河川敷?でジョギングしてるの見かけたという情報を入手
パーカーを被っている彼をあわてて引き止める
「だ、誰〜〜?!」
激変している彼
「少しでも僕自身のことを好きになってもらえるように必死でダイエット(筋トレ?)してたんだ」
「そんなことしなくても、もうとっくに全部好きだよーーーーー!」

セリフは一言一句違わず、という訳ではないです
流れはこんな感じ・・・

内容は覚えているのにタイトルも、主人公の名前も、男主人公の名前も作者さんの名前も思い出せずモヤモヤしています

わかる方いらっしゃったら教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字