電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏居そうと言われる人の特徴は何でしょうか?褒め言葉として受け取って良いのでしょうか?私はこの間、仲の良い同性の後輩からそう言われました。まぁ、実際はこの間こっ酷く振られたばかりな上、次に目星を付けていた男にはヤリ逃げされましたが。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

社交辞令の一種ですよ。



まあ、常識的な対応ができますね、ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね笑笑笑

お礼日時:2024/07/10 19:45

違うね


反対の意味
遊んでそう(ヤリマン)の意味です
そこに褒め言葉の気持ちは含まれていない

軽々しく男の人と話ができるからそう見られてるかも
真実は言ってる人に聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 17:58

基本的には褒め言葉として受け取っていいかと思います。


まぁ、何も考えず、たんに聞いてみた。ってこともありますが。
あと考えられるのは恋人の有無を聞きたかったなんてこともあるかと思います。
例えば、その同姓の後輩の異性の友達があなたに気があり、
あなたの恋人の有無を聞きたかった。なんてこともあるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜!その同性の後輩の異性の友達が私に気が有る可能性かぁ〜!そこまでは思い付かなかったです

お礼日時:2024/07/10 14:50

フェロモンとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェロモンねぇ〜笑笑

お礼日時:2024/07/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!