電子書籍の厳選無料作品が豊富!

175cm60kgない彼氏が駅弁セックスしてみたいと言ってきました。日曜日泊まるのでその日にしようと言ってきます。彼の詳しい体重は聞いた事ないですが多分57~8くらいかなって思ってます。
私はデブでさっき測ったら160cm62kgでした。
そんな彼が私を持ち上げることなんてできるんでしょうか?
私の体もぷよぷよなのでいつも二の腕などむにむにしてきます。
いつも会って見てるのに私の体持ち上げられるとでも思ってるんですかね?それとも馬鹿にしているだけ?
水分いっぱい取った後に測ったので日曜までいけても60kgです
彼氏は別に筋トレしてるわけでもなくお腹はほっそりしててぺったんこ腕なんかもほちょほちょです。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←たまにこんなポーズで力入れてもらいますがその時は筋肉あるなーって感じるくらいです。
私は肉があるからわからないだけかもしれませんが同じポーズで力入れても全然入りません。私より力がある事はわかっているのですが不安です。会いたくありません。彼は私の体重を知りません。
これでもここ3ヶ月くらいで10kg痩せました。最高85kgまでいって最低47kgで見ての通り摂食障害持ちです。
毎日水だけ吸収少なくして頑張るしかないですかね、

一般的な痩せ型の男性は60kgの体重持ち上げられますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼の年齢は23です

      補足日時:2024/07/10 17:36
  • デート行くと私より量食べるけど太りません
    なんか太れないって言ってました

      補足日時:2024/07/10 17:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

可能ではあります。


ただ無理してしても抜けやすかったり難しい筈で・・・

それならあなたがソファーに浅目に座りM字開脚して、
彼が、膝立ちで高さ合わせてすれば同じような角度じゃないですか?
下にクッション吸収材があると膝が痛くないかも?

もっとあなたが寝る形になって、膝立ちじゃなく入れても同じ角度で深さも深いでしょ?

わざわざ不安定で疲れる体制でする事有りませんがな?
AVパフォーマンスかな?

その分の余った体力を使って、時間長くズコズコ動いてもらいましょうよ?
    • good
    • 0

こんばんは。



>一般的な痩せ型の男性は60kgの体重持ち上げられますか?
→持ち上げられます。
 お姫様抱っこならできます。
 しかし、駅弁ファックは無理です。
 入れても、動くと重みでずれてしまいます。
 ちっとも気持ちよくありません(男女とも)
 止めさせましょう。

お勧めは騎乗位。
60キロの女性なら、胸も大きいでしょう。
騎乗位で、女性がやや前かがみになって、両手で彼につかまり
全身を上下に揺らします。
すると、そう、胸もゆらゆら。
下から見ると、爆乳がゆらゆら。
たまりません。思わず手が伸びて、ムニュムニュ。
男に生まれて良かった と誰もが思う瞬間です (^^♪
    • good
    • 0

バランスなので


彼氏さんに力があれば十分可能です
腰痛にお気をつけください
    • good
    • 0

止めてもらったほうがいいと思うよ?


貴女がココに投稿するってコトは気に病んでるんでしょ?
彼が腰でも痛めてクセになったら、一生後悔しますよ。
    • good
    • 0

60kgと言えば、米俵一俵の重さです。

腰を据えないと持てません。

先ずは、お姫様抱っこが軽々できるか否か、で様子見です。
本番ではお姫様が殿の首に手を廻して体重を分散しましょう。
お姫様を上下に動かすしたり、動くのを支えたりは、かなりな重労働です。
最初は、殿が背を壁に預けて、という場所でお試しください。
そこで抱えてから、駅弁販売へ一歩前に進んでみましょう。
おからだを壊さないように、ご注意を。
    • good
    • 0

持ち上げる事は出来るけどその彼は一回あなたと駅弁を経験したらそれっきりだと思います。

もっと軽くて小さくコなら自由に振り回せるのでもう一回やりたいと思います、女性も駅弁は意外と気持ちが良いみたいです。
でも重量級は女のコを抱いているという実感が無いしとにかく重すぎるので一回で懲りると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!