dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。去年衝動買いでオニツカタイガーのハイカットを買ってしまいました><
色はオリーブグリーンに山吹色のラインが入っていて、形はコンバースよりちょっとゴツめのものなんですが・・・
どーしても活躍しません。

いつもは短めのジャケットにふわふわのキャミ、迷彩パンツとか、
フリルシャツにハーフパンツとか
そういう感じが多いです。そうすると絶対パンプスのが合う気がしてスニーカーは履きません・・・色もモノトーンが多いので、この派手なスニーカーはさらに活躍しないんです。

しかも、スニーカーが、ジーパンと履くとどうも普通になっちゃうし、スカートに履くのは、足元とか困るし(レッグウォーマーは好きじゃないのです。。。)、うまく全体的にまとまらない状態です。
サルエルパンツが今自分が思いつくベストなのですが、コーディネート全体のこと考えるとやっぱりうまくいきません・・・

ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、(スイマセン!)
なんかこのスニーカーに合いそうなコーディネートを提案して下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あんまりそのスニーカーのイメージがわかないのですが。

私のまわりでは(寒い日には)スパッツ×ハーフパンツ×スニーカーの子がけっこういますよー
デニスカ×スパッツ×スニーカーも多数。スカートならデニム素材なんで上に姫キャミきてもかわいいし何でも合いますよ☆

ハイカットは一時かなり流行りましたけど、普段づかいには困る一品でした・・・今では雨の日にジーパンに合わせるのみ・・・わたしのコーディネート力が足りないだけかもだけど。
    • 1

miniやSoupっぽい格好をしているものです。

あたしも、そのスニーカー、買おうか迷いました!
すっごく色が可愛いですよね。散々迷ってやめてしまったのですが(´□`。)

スニーカーは、#1さんも仰っているようにスパッツと合わせてる人が多いですよね。
丈はミニ~膝丈ぐらいがいいかと思います。
あとは、この時期だと段々ツラくはなってきますけど
タイツを履くとか。
長めの柄物靴下でも可愛いと思います。ハイカットなら、上のほうは結構広げる感じで。

もっと暑くなったら、デニムスカートに素足(といっても短め靴下などは履いて笑)でハイカット、
とかもアリだと思います。
あたしもお洒落じゃないので、あまり参考にはならないかもですが
一応、提案でした。お洒落、頑張りましょう!笑
    • 0