電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答欄にちゃんとした回答ではなく「そういうあなたも」とか言い返すような回答する人ばかりなのはなぜですか?
これから仕事が始まる時間ですが、仕事に行く準備はしているのでしょうか?

A 回答 (10件)

今会社について始業までの空き時間です。


趣味の回答は感覚で良いでしょうが 答えがある回答でも『そうだろう』『多分そうだ』回答が多いよね 先に同じ回答をしていれば普通はgoodを押して終わるが 被せて回答。
ここボケ老人のリハビリと引きニートが大半のサイトですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですね。

お礼日時:2024/07/11 08:59

社会不適合者が暇つぶしでやっているからだと思います。


たくさんブロックすると、そのようなクズが回答する確率が減っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に ニュースのコメント欄みたいな回答多いです。コメント欄の方がまだマシですね。

お礼日時:2024/07/11 09:02

ではあなたは「一般的な男性」ではないのですね。


私も一般的な男性ではありません。女性ですし。
しかも海外在住なので日本時間ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だからなんですか?

お礼日時:2024/07/11 08:58

どこのカテでも「そういう回答ばかり」は事実ではありません。


他の回答者さんも指摘しているとおり、「ばかり」という表現は誇張です。
白黒思考はジャッジメントではなく理論です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

白黒思考ってご自身のこと言ってるのですか? 他人にあなたはどうだって判断するのはジャッジメントです。

お礼日時:2024/07/11 08:55

午後から仕事の人もいますので…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん

お礼日時:2024/07/11 08:59

「これから仕事が始まる時間ですが、仕事に行く準備はしているのでしょうか?」



確かに「そういうあなたも」と言いたくなるw
    • good
    • 8
この回答へのお礼

普通は会社勤めですよね? 一般的な【男性】は。

お礼日時:2024/07/11 08:48

あなたの質問見ましたが、「そういうあなたも」と書いた人は一人ですよね。


一つの例を挙げて全部と思い込むのは知性と論理性の欠如。
ゼロひゃく思考や白黒思考と言い、メンタルが不安定な人の特徴です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

某カテなんか見ていたらそういうの多いと思ったからですが? また知性とか何とかですか。ジャッジメント大好きですね。

お礼日時:2024/07/11 08:46

>言い返すような回答する人ばかり



「ばかり」は誇張し過ぎではありませんか。

そういう回答者も一部にはいるかもしれませんが、ばかりとは感じません。

誇張した極論を前提とした質問も、言い返す回答も、ろくなもんじゃないという意味では似たようなものですね。

そして、日本国民すべてが同じ時間に始業しているわけではないのは小学生でも知っていますけど。

あなたが幼稚園生だったら知らなくても当然かもしれませんね。そうだったらごめんなさいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほら、こういう風な回答するのばかりでしょ

お礼日時:2024/07/11 08:51

そういう回答を呼び込みがちな質問をしているからでしょうね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

よく質問によるなんていい方しますが、だからと言ってそういう回答わざわざしようとは思わないですけれどね。

お礼日時:2024/07/11 08:44

そういう回答をしたい人が多いから。


準備はできているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう感覚で回答ってされるようになったのでしょうか? 
短文で誰かと話したいかだけの。

お礼日時:2024/07/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!