アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの様に回答をされていますか??


①.24時間臨戦態勢で臨んでいる。

②.朝早く起きて、食事、トイレ、散歩以外は回答している。

③.仕事以外で、時間が空いた時に回答をしている。

④.休日の時間のあいた時だけ、回答している。

⑤.殆ど、回答する事はない。

⑥.仕事中、暇なので回答している。



★他にもあったら、聞かせてください。

A 回答 (7件)


プラス寝る前とか回答してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 14:04

そうですか どうもです!!


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 19:40

時間決めてやっています


毎日午後1時ぐらいから2~3時間です
答えられる質問にだーっと答えておいて
1日ぐらいほっとくとBAいっぱいきています
質問も一新されていますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

1日2~3時間であの成績は素晴らしいですね。

お礼日時:2023/10/06 13:35

考えやすい性格なので、視野が狭くなってるなぁと思った時に人の話を読むと「そういう見方もあるのかー」とか「同じ事があっても他の人はこんな風に思うんだなぁ」となって一時的に思考のドツボみたいな状態から出られるので、そういう時に回答してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 14:45

③。

仕事中なんか忙しくて電話にすら出られません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 14:07

3ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 14:04

空き時間に見て、回答出来そうな質問があれば


回答しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A