電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女って指何本入りますか、、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

一本はいけますでしょ?


タンポンはいるんだから。でも、人によっては閉鎖してるのもあるから、一本も入らない。
2本入る人もいるでしょうね、タンポンのサイズからすると。3本は、しらんです。
    • good
    • 0

膣に指が何本入るかって話でしょうか。



小指すら入らない子もいれば、
手首までズッポリ入る子もいる。
ヘタすりゃ人の頭が丸ごと入るようなツワモノもいる。

曖昧な質問になっているので、極端な話を持ち出さざるを得ない。
あとはその極端な答えの中から自身で適切と思われるところをチョイスしてください。
    • good
    • 0

25本です。

    • good
    • 0

処女と一括りには出来ませんよ。


答えは人によって違うが、何本も挿れるのは常識的では無いし、相手を思いやっていないですね。
自分でって事なら、少しずつ試していけば良いのでは無いかと。一気に何本もなんて怖く無いですか?
    • good
    • 0

どこに?


恋愛相談なんだよね??
    • good
    • 0

探検で洞穴に入るんじゃないんだから


怖くないから一人で入りなさい
    • good
    • 0

ペニス相当分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!