最速怪談選手権

フリマアプリでAirPods Pro第2世代が25000円で新品(保証付き)で売っていたのですが、なぜそんなにも安いのでしょうか?その方は過去に4台くらいAirPods Pro第2世代を売っています。

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「フリマアプリでAirPods Pro第2」の補足画像1
      補足日時:2024/07/12 10:03
  • これ

    「フリマアプリでAirPods Pro第2」の補足画像2
      補足日時:2024/07/12 10:03

A 回答 (3件)

買取屋じゃないかなカードで買って即現金化で流れてる。

    • good
    • 0

並行輸入かもね

    • good
    • 0

たかだかワイヤレスイヤホンに2万超えってあまりに高過ぎです。


Appleのぼったくりに毒された可哀想な消費者にしか見えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ただ、私が知りたいのはAirPods Pro第2世代が通常の市場価格よりも安価で売られている理由についてです。価格に対する意見はわかりますが、この具体的な状況についての情報が欲しいのです。過去に同じ商品を複数売っている事実もあり、何か特別な理由があるのか気になります。詳しい方からの情報をお待ちしております。

お礼日時:2024/07/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A