電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつか振り向いてほしいなーって思って自分磨きを一応頑張ってますが、どう思いますか…。
時系列で説明させてください。

①相手男性から連絡先聞かれ、一回会う。初めて2人で会った時は散歩しただけで4時間くらいで解散
②もう相手から誘われないかもーと思い自分から誘い、2回目会う。ご飯食べた(奢られはしなかった)
その後2回ほどあった後に家に来たそうにされ、結果的に呼んでしまった。
その日はキスやハグはされなかった(ハグはされそうになったけどわたしが躊躇したのが伝わったのかしなかった)
③なんでデートしてるのか?ときいたら「一緒にいて楽しいから.」「今は彼女作る気ない」と言われ、なんで彼女作る気ないのにイチャイチャしてくるのかなーと思い会うのやめようかと思ったがやっぱりさみしくて、一回会った
④前よりイチャイチャが激しく、辛くなったので「セフレ狙いなら会わない方がいいんでは」的なことを伝え、その後一回会い、なぜ彼女いらないのかで、自分を高めたいだとかいっており、彼女がいることが煩わしい時期なのか、私を彼女にしたとしても大切にしたいと思える存在ではないんだな…と、思った。
⑤その後また一回だけ会い、もう会わない!と心に誓ったが半月後くらいにまた会いたいなーとなり、誘ったら「予定たくさんで忙しいんだ」と、断られた。
毎週会ってたのに…です。

どう思いますか?合計8回くらい2人で会いました。
無理ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

さすがに無理矢理はやってこないですけどイチャイチャする流れに持ち込むのが普通です、形式グダといって女性は内心OKでも言葉では一旦断りますので男性はそこをあの手この手を言って女性を納得させていくのが普通の流れです。

彼はあの手この手をしてこないんだったらもうそれは「君ならもっといい人見つかるよ」ということですので諦めるほか無いです。

女性側が本当にイヤだったら立ち去るとか押しのけるとか物理的に距離をあけてきますので口では無理だのキモイだの言ってもその場を動かないのは押せば落ちるということです。
でも今回のケースはたとえあなたがしてしてとお願いしても手を付けてこないと思います。
それが無いということはその男性とはご縁が無い事は間違いありません。

あとはどんなゲスいプレイでもやってくれるなら性処理用としてキープはしてもらえるかもしれませんがすすんでそんな立場になりたがる女性は居ません。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくそんな感じはしてました…。
しかし私が「セフレねらいなら〜」と言った後、「そんなふうに思ってたならやりたくなっちゃったんだけど」と言われました。またキスして来なかった理由きいたら「それは傷つけると思った」と言われました。
これらの言動も、私が相手をそこまで奮い立たせるような魅力を感じさせられなかったってことでしょうかね?
私もその人に対して「やりたい!」って思わなかったので、そういう気持ちはお互いさま、って感じなのかなぁ

相手の男性も無理してたと思います、最初はいいと思って連絡先を訊いたけどそのうちなんか違うと思いだして、いやでももうちょっと付き合えばこの人の良い所みつかるかも、と思ったけどそれも無理だった。

セフレみたいな関係になろうとも試みたがそれすら無理だった。
正直に言うともう完全に圏外です。
8回くらい会ってるのに求めて来ないとか相当ひどいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

抱きたかったら少し無理矢理にでもしてくるもんなんですかね?男性は