電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の生活 彼女 太っていて 楽しめない  締まりも悪いしどうすれば?


巨乳だけど・・・
正直若くてウエストが細い子は羨ましいです

性の悩み
悩み相談

A 回答 (7件)

こんにちは。


巨乳を生かす楽しみ方をしましょう。
彼女を上に乗せて(つまり騎乗位)前屈みで上下動させます。
アソコを擦られながら、下から見上げると巨乳がブルンブルン。
たまりません (^o^)
手で巨乳を揉みまくると、彼女も悶え狂います。
昇り詰める時は、もちろん、アソコも良く締まります。
巨乳の彼女、最高です。
    • good
    • 1

まったく、自己中心だね。


原因は、あなたにあるんだよ。
あなたが下手だから、締まりが悪いんだよ。
気持ち良くいかせるとぎゅんぎゅん締まるようになる。
やりかた、勉強もしないし、観察力もない。
すぐ他人のせいにする自己中だよ。
    • good
    • 3

性の悩みではなく


持てない男の悩み

ほかに相手してくれる女性がいない
    • good
    • 1

巨乳 細い 若い 締まりのいい


子に行けばいいと思います
    • good
    • 0

目をつぶって他の美人さんを想像しながら彼女の放漫な肉体にむしゃぶりつくしかないよ…オナニーよりはまし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/12 23:38

痩せてて巨乳で締まりのいい子に乗り換えたら?

    • good
    • 0

>正直若くてウエストが細い子は羨ましいです



バックで攻めている時、この時ばかりはウェストだと分かるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!