電子書籍の厳選無料作品が豊富!

攻撃されてもめんどくさい関わりたくないって思考は大人ですか?

追いラインがひどかったり気分屋で人に迷惑掛けるタイプのメンヘラが苦手です。
私もメンヘラですが自制はできます。

SNSでその子の不満かいたら特定されてしつこく複数の捨て垢で攻撃されて、シンプルに情緒不安定で攻撃先が欲しかっただけですかね?

見えるところで書いた私も悪いので反省してます。

よく引用して喧嘩売ったりとか見かけて、私はめんどくさいって思考なので思ったことはブログに書くくらいです。。

うまくストレス吐き出したいです。

やはりSNSなんてそんなものですか?
陰湿すぎて萎えます。

夜職もしてて掲示板気にする子とか理解できませんし一々言わなくていいよって思えます。。

知り合いとかにSNSみられてるだけで嫌悪感しかないので表垢には不必要なことは書かないのが無難ですか?

店特定されて営業妨害されるのが不安です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

誰か知らない人が、見れる人のスマホで見てるかもわからないです。

劣等感や焦燥感がある場合に、その人がみると、ひどく欠点ついているように解釈する場合があるので、公開してはいけないです。直接、本人の前では言えないことが掲示板では書けるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!