電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛しちゃいけないのかな、、
私は、今みで一度も恋愛において成功した経験がなく、ここまでくるともう私は恋愛の神様に嫌われていて一生恋人ができないのだと深刻に考えています。今まで何人かに片思いしてきて、何度もアピールしたけどどれも失敗でした。最近では、出会いの場がないと思い、自分からサークルにいくつか入ったりバイトを新しくしましたが、サークルも思ったより話す機会がなく、バイトもオープニングスタッフで肉のお店なので男性もいると思ったらほとんど全員女性を雇っていてだめでした。他にも色々行動に移しても、ことごとくだめで、友達にも、行動してるのにほんとに可哀想だねと笑われます。数ヶ月前学内で一目惚れしたときも、勇気を出してインスタを聞いたのですが断られてしまい、その人の友人にも見られて気まずく、最悪の黒歴史になりました。最近はやっと同じ授業で気になる人ができ、その授業も終わってしまい最終回も話せなかったので、せめてインスタフォローぐらいしようと思いリクエストを送りましたが、それすら通してもらえませんでした。何人か共通の知り合いはいて、(フォロワーも結構人数いて小規模にもしていなかった)少し話したこともあったので通してくれると思ったし、共通の知り合いがいれば今までほとんどの人が話したことなくても通してくれるので、それすら通してくれない人を気になる私も運が悪いし、アタックする機会も神様は与えてくれないのかと、ほんとうに悲しくてさすがにもう頑張る気力がありません。片思いして上手くいかない、というのは、神様のせいではなく私の内面外面等に問題があるとわかるのですが、そもそも気になる人にアピールすらさせてもらえない環境にいつもあります。一目惚れの時は、いきなり知らない人に言われて怖くて断られたっていうのもあると思うので、それもわかります。でも気になった人はいつも恋人がいたり、話す機会を作ろうと思いインスタフォロリク送ったら承認すらさせてもらえなかったり、なんだろう、運が悪すぎて、、なんなんでしょうか、上手くいかないまじないでもかけられてるのでしょうか、、上手くいかないのはなんでなんですか、私は一生気になった人と付き合うことはできないのでしょうか。なぜみんなすぐ上手く行くのでしょうか。こんなにも行動に移しているのに上手くいかないのはなぜでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分の事ばかりで相手の事をまるで考えていないから。

• 0

選り好みじゃないですかね。

同世代では、勝てないところばかりに
目がいっているのかも知れません。
特に同じ学校とか。。。

アルバイトとか他校とか環境の違うところで知り合った人の方が仲良くなりやすいです。

後は、女の子の友達と合コンとかBBQとかやるのが良いと思います。
そう言うのが無理なら断然に年上しかないですね。

サークル辞めて習い事にする。とか
それと焼肉は、ほぼ調理する人いないと思いますので、男性を期待したのは間違いでしょう。。。

ファミリーレストランとか、ファーストフードの方が断然に出会いがあります。
    • 0

適不適があるんですよ

焦らなくても普通にしていたら相手から寄ってくるもんです
人を引き付けるだけの人間的魅力が欠如しているんでしょう
    • 0