電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの絵は札幌市の切断事件の母親が書いた絵なんだそうです。
この絵を見て皆さんは何を思いますか?
また作者がどんな人だと思いますか?

「こちらの絵は札幌市の切断事件の母親が書い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目の周りの模様が気になります。

      補足日時:2024/07/14 13:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アマビエ様にも見えるの。

。。
    • good
    • 0

切断された首がウサギの頭の上に乗っている。



雪の結晶と虹。

ファンタジーホラーの世界。
    • good
    • 0

虹の橋の手前で、大好きなママが来る時まで、渡らないでうさちゃんと一緒に待ってるのかな。

    • good
    • 1

表情に内面的に激情な面と残酷的な精神が宿ってます。

又、色使いは、パラノイアの傾向があります。
    • good
    • 0

何も思いません


作者の想像なんてできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!