電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が夜の誘いを断るとすごく不機嫌になります。
出かけてて遅くなった時や、次の日が休みじゃない時は早く寝たいのに、夜中の1時前後に誘われたりする時もあります。
疲れてる、明日休みじゃない、明日にしよと言っても舐めてくれるだけでいいからとか、おっぱいで挟んでくれるだけでいいから、それなら疲れないでしょ?としつこいです。
舐めるのだって疲れない訳じゃないし、私は朝が得意じゃないから起きれる自信がないため1分でも早く寝て明日に備えたいと言ってもダメです。
本当に眠かったら1時ごろまで起きれないでしょ?寝落ちしてないって事はまだ元気じゃんとか言ってくる始末。家のことやってお風呂入ってちょっとゆっくりしたらこんな時間にもなるよ…アンタが何も手伝ってくれないから寝落ちだって出来ないでしょ…と反論してもダメです。
しかも次の日彼が休みだったり出勤の時間が遅いときばかりしつこいため、自分が時間に余裕があるからってふざけんな!ととうとうブチギレてしまいました。
すると彼もしたい時が噛み合わないねと逆ギレ…。
今も喧嘩中ですが私がもう少し彼の性欲に付き合うべきでしょうか?
ちなみに同棲してて、週に3回くらいはしてます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字