電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はなぜ旦那は高身長じゃないと、だめなのですか?
ただフリみたいな低身長でも良いじゃん

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

女性は逞しい男性に惹かれます。

スポーツ選手、俳優、などです。
身長が高くないと、弱々しく観えて、実際に勝負で勝ったり、格好もよくもなくて、労働仕事もできません。
結局、子孫を残す為に、本能的に生き残り易い優秀な遺伝子に惹かれているのかもしれません?
チビは、弱いです。
スポーツ界で、理解できると思います。
    • 0

自分の方がデカく見られるのが嫌なんと違いますか

• 0

希望を言っているだけで

いざ結婚となったら
好きになってくれた
誰でもいいのですから
大丈夫です
    • 1

統計的にはそう。

本能的に強そうとか守ってくれそうなオスに性的魅力を感じます。だがそれが全てではない。そうだとすればチビは遺伝子的に淘汰されてとっくにこの世にいないはずです。
    • 1

別にダメじゃないですが

背が低いせいで卑屈になってる人はダメです。
    • 1

多分人間の身長をドンドン高くするためにメスにそのような高身長男を選ぶように本能にインプットしてあるんですよ。

ただフリは金もないし駄目です。
    • 0

やはり、カッコイイからでしょうかねぇ

コンプレックスがある場合、気にしている感覚に気を遣うのがちょっと

背が低めでも、子犬男子っぽく、可愛い甘え方ができるなら、女子にモテると思います
    • 1

背が高すぎる、これもまた困りますが、適度に背が高く、背筋がスラッと伸びたスリムな男性には、女性たちは 逞しさや行動力、知的なレベルの高さ、センスの良さ、おおらかさなどに期待と好感を抱き、安心感すらをも感じるものです。

ですが、これもひとつの理想の問題。人柄に暖かみや信頼感を覚え、知識や知性に尊敬の念を感じ、逞しさや体力に惚れ込むなら、低身長や肥満気味でも、それはそれなりに好感に変わる例も少なくありません。
    • 0

ちびは子供がちびだと嫌だ。

長身は見た目つり合いがとれないと嫌だ。
それにしても自分より高身長でないと嫌というのは本能?高身長=強い?。
女の要求は良く分かりません。ころころ変わります。
    • 0

ナイナイのオカムラさんは爆笑問題の田中さんは低身長でも結婚していますよ。

• 1