電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールでおしっこしてしまったらどうなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

気持ち良くなります

    • good
    • 0

トイレに行かなくて良くなります

    • good
    • 0

万が一おしっこをしてしまった場合は、係員に謝罪をしましょう。

    • good
    • 0

市民プールなんかじゃ毎度のことです。


それごときでプールの水質が変わる訳じゃないし
おしっこした人も罰せられません。
    • good
    • 0

殺菌のために入れている遊離塩素がアンモニア性窒素と結合して、トリクロラミンと言う悪臭の元になります。


アンモニア性窒素は汗の中にも含まれますが、水泳プールの臭いを考えると、一部の人が漏らしているようですね。
    • good
    • 0

次は〇んこに挑戦。

    • good
    • 1

倫理観のない障害者ですね。

    • good
    • 2

プールの水に混ざりますね。


それ以上でもそれ以下でもない。
おしっこが消えてなくなるわけでも、プールの水全部がおしっこになるわけでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!