電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もはや最終的には私自身が堂々と歩きスマホをして回ったろか!
と思うぐらいです。

自分だけ良い子ちゃんになる必要なんて全くない気がしますしね。

そしたら周りの嫌な歩きスマホなんぞ目には入って来ないだろう、と思うのですが?

ご回答下さる方々は賛成ですか?

因みに私が歩きスマホなんて携帯が普及してから一度もありませんでした。

A 回答 (5件)

#3でおます。


・申し訳ないですけど……病気の話はもう。

 気分悪くさせてスマンです。病院の話題は二度としませんので、お許しを。
    • good
    • 0

私も、みじんもありません。


歩きスマホのリスクをしてまで見なければならない、
または見たくてたまらないことを
理解して、
私はいつもよけてます。
    • good
    • 0

歩きスマホは自分が危険な目に遭うことが少なくねーです。


 自分の身を大事に思うなら、やらないにこしたことはねーです。

 本日梅田界隈を車で走って思ったのは電動キックボードで歩道を飛ばしている若者の多いこと。
 規制緩和されてノーヘル・免許不要になって1年。正直無茶苦茶危ないと思いますた。

 今日は休日の筈なのに内視鏡検査は大繁盛。
 検査室は5室ともフル稼働。待ち合いに常時4~5人が待機していて、次から次に入れ替わる様に患者がやって来る。
 今日も胃カメラ最悪でした。
 天気予報をみて車で行ったが、結局帰宅まで雨は降らず。車で行くと事故防止のためにより強力な鎮静剤を使って貰えない。
 そう言えば入院中に受けた1回目は、医者の「今から始めますよ~」の声を聞くか聞かないかの内に眠りに落ちた。

 来週は大腸カメラだぁぁぁあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですけど……病気の話はもう。
それを言って治りますか?

お礼日時:2024/07/15 13:25

歩きスマホはみるのもしんどいですが…



そうしたらお終いです。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 0

何があっも自身の非を認めなければならなくなりますよ。


そんなの面倒だから辞めた方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!