電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は嫌〜な男と煙草臭いそんな男と個室のカラオケに入ろうと思いますか?

個室のカラオケに入るのは男性を信じているからですか?

私は男ですけど相手の女性に1円として出させた事はありません。

いっくら! お金が無くて空腹であっても嫌な人とは一緒には居ませんか?

因みにカラオケで女性の太腿を触りますけど嫌だったらLINEもブロックして二度と会いたくは無くなるとそう思うのですが、
また、カラオケ行きたい!
って彼女はそう言います。

余程、私って人間が良いと思ってくれているのでしょうか?

同じような質問ばかりですみませんが。
ご容赦下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!