電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活バスツアーで女性と知り合いました。
2日目でその女性と食事に行ったり茶店な入ったりしました。
無論、私が男として? 会計を済ませました。
そしてカラオケに入り、何気なくその女性の太腿を触っても何も言わないので太腿を触りっ放しでした。
と同時にその女性の首筋とかをマッサージしてあげました。
私は嫌われてはいませんか?
セクハラにはなりませんか?
私も彼女も50代です。

A 回答 (8件)

おはようございます。


>私は嫌われてはいませんか?
⇒嫌われてはいません。
 嫌われているなら、その場で断られます。
>セクハラにはなりませんか?
⇒彼女が訴えなければセクハラになりません。
 黙って触らせていたので、たぶん、大丈夫です。

次回のデートに誘いましょう。
次回のデートではホテルに誘いましょう (^o^)
しかし、万一、そこで勃起しなかったら、最悪です。
しっかり準備して臨みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
天神祭に誘いましたけど以前、和歌山県カレー毒物混入事件ありましたね。
それが元と、祭りは行き帰りが混むからという事で中止となりました。

ありがとうございます。
貴方をベストアンサーとさせて頂きます!
暑いですが熱中症には暮れぐれもお気をつけくださいね。
今日も頑張って介護の仕事を日勤専従、頑張って来ます!

お礼日時:2024/07/06 07:58

まあ、何も言わないなら。


ただ、後で不同意わいせつって、警察に駆け込まれたら終わりです。だって明示的に了解取りました?
怖くて何も言えませんでしたって言われたら、いくら言い訳しても通用しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通だと思いますけど彼女の場合はうっとりしているようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/06 13:09

それは、相手による。


女性の性格にもよる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、性格……

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/06 13:08

セクハラではなくあなたに好意があるという事ですよ。


あなたは驚いて実感がないかもしれないですが、
彼女はあなたと恋を進めたいという意志表示をしているという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが熱中症のような症状で今日仕事を早退しました。
月に3回も休んだ上に早退なんて言語道断で解雇は腹をくくるしか無い、と思っています。

お礼日時:2024/07/06 12:51

目つきとは、その触られてたり、マッサージの時はどんな表情してましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

目付きは嫌そうでも無かったか、と思います。

お礼日時:2024/07/06 12:52

その時の女性の表情はどんなでしたか?



目つきとか。

連絡は直接してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目付きは悪い感じはありませんでした。

彼女は、セクハラ云々より、さりげなく触ってくれたら……

と言っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/06 12:54

今さらなにをおっしゃいますか?次はやレマよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう……

ハハ、そうですよね。

お礼日時:2024/07/06 13:07

黙ってマッサージをされたままだったなら嫌われてないどころかもっとやって欲しいのだと思います。

アポを取って話を進めてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

水曜日に会う約束しました。

マッサージ中は彼女は黙っていて、

気持ちいい……

って言っていました。

お礼日時:2024/07/06 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています