プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるダンジリの団体◯◯会にある女性が居てます。
その女性は44歳主婦。
俺は50歳既婚者。
そのダンジリ団体の打ち上げにお互い参加して、
二次会に行き、その女性の横に座り、ほんまに美人やな〜、美人さんやな〜って言うたら、横に寄ってきて身体スリスリ〜してきたり、テーブルの物取る時に、俺の太腿触ってきたり。俺もその女性の裏の太腿当たりに手を入れたりしてました。

その女性は、そんな人なのか?それとも他に何か意味があるのですか?
◯◯団体のグループLINEに名前あるのですが、友達申請ポチッとしても大丈夫ですかね〜?

A 回答 (2件)

相手の旦那に慰謝料請求される & 自分の妻に離婚届叩きつけられ慰謝料払う 覚悟があるならGO



そんなこと考えられないならやめとく

大人の行動には責任が伴うんですよ、何事も
    • good
    • 0

女がすり寄るときは目的がある。


触り得で止めておく。
あなたがそこそこの会社の者なら、賢明な人なら止める。
後悔先に立たず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
どんな目的ですか?

お礼日時:2023/11/09 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A